マイルが貯まるっていう某クレジットカードを
今日、
解約。
しょっちゅう飛行機に乗るわけでもないし、
乗るとなっても
LCCメインの移動。
陸でも貯まるけど、
私の買い方では
微々たるもん。


そもそも
メインで使っている
ポイント還元率の高いクレジットカードと
予備の二枚しか財布に入れていなくて
そのカードはずーっと眠っている。

年会費がもったいないと思ったら、もうアカンね。
同行者と喋ってることが楽しくて
時間にも余裕がないから
ラウンジも使うこと無かったしえー

旅先で
取り扱いの出来ない店舗も多かったえー


なんとなくいい話ばっかり聞かされて
浮かれたし、
だんだん面倒になってきて
契約したけど、
後悔しかなかったわ(笑)


うまく利用できる人には
ものすごいお得なんだろうけど
ただただ
私には使いこなせなかったってことです。

貯まったポイントはギフトカードに交換。
端数は世界の恵まれないこどもたちへの寄付に。


あともう一枚、解約したいのがあるねん。
ほっといたら
年会費だけで
口座が空になりそう(笑)


👇
更新月を見たら
12月だった。。。あと半年
眠らせておかないとアカン。
必ず思い出そう。