まるっと19日間、休みました。

まだ年齢が1桁前半の頃から
『行かなければならない』ことが
嫌で嫌で。。。

それは大人になっても
本質的なところは治らへんやろ?


嫌なものは嫌やけど、
月々払わなければならないものが一定額あるし
そうスパッと社会と縁を切ることは
無理なんよね。


完全アウェーな現場に行ってきました。

休んでたのが1年ほどに感じるくらいの
違和感。

19日間、散歩する以外の時間は
座るか寝るか、なので

今日の4時間立ちっぱなしは
とてつもなく、しんどかった。

何より
お尻がカッチカチ。


まっすぐ立つためには
ここもここも、筋肉を使ってるんやな、、、


と、改めて
四足歩行の動物とは違い、
人間って奇跡で出来てるんやなと感じた。


帰宅後は
玄関に荷物を置いてすぐに
お風呂場へ。

『新しい生活様式』ですねん。


もういつ寝てもいい状態(笑)