こんにちわ。


さっき、楽天市場で
電気あんかを買いました。


レンジでチンする
湯たぽんを
ものすごく高温に加熱しても
3時頃には
人肌以下に冷めてしまい
今朝はレンジで温め直しに起きました。

朝まで起きないために
もう今さらだけど
電気あんかです。



寒さが辛いのは
私だけではなく、

スマホも、、、です。


充電を満タンにしておいて寝ても
朝、開くと
『0』になってて
電源が落ちることもある。。。


寒さが原因らしく、
数日前から布団の中に入れて
一緒に寝ています。

私の寝室は暖房入れないので
吐く息が白くなったこともあるくらい(笑)
過酷。


電気あんか、
3日ほどで到着するらしいので
楽しみにしとこ。