大阪に近づいてきて
いよいよ旅も終わり。

誰1人、寝ることもなく
テンション保ったままです。

晩ごはんは
高速を京都南部でおりてさがすことに。。

ぶらり、
和食のお店に決定。

海鮮の生春巻。

鶏の唐揚げ

がっつりと、
天ぷらそば


おともだちは
鯖寿司とキツネうどんのセット。
お寿司はシェアしました。

そして
ぶりのかま焼き。

最初から最後まで
笑って過ごした1日。



私の
体調不良で
心配かけたり、
私に合わせてもらうことは嫌なので
みんなに言ってなくて。

みんなに多目に料理を回して
私はやや少なめで(笑)
ペースはみんなと同じように食べることが出来て
良かったです。

ま、
ぼちぼちだけど体調も良くなっていくと思うし
次々やってくるであろう
イベント事に間に合わせていこう。