こんばんわ。

帰宅して、
お風呂から上がり
ゆっくり1日を振り返っています。


屋良朝幸さん率いる
『THE CIRCUS ! エピソード2』を
観劇してきました。

ソウルメイト姉妹
Tちゃん、Yちゃんに
今日もお世話になりました照れ


まずは
昼の部。

このシリーズ三作目。
笑うところ満載で
ダンスや歌も
超人的。
魅了されました。


夜の部が始まる前に
ホットケーキを
堪能です。


そして
夜の部。

さっき観たから
ストーリーは把握出来てて
解っているけど
また笑わされる。

アメコミ仕立て、
奇想天外で
演出も凝ってる。

こりゃ、何回でも観たいやつやで。


 最後に。。。
 この雨の影響で
 交通手段が断たれ、
 ホールに来られなかった方が
 たくさんいらっしゃったようで心が痛みました。
 生意気かも知れませんが
 次回は
 一緒に楽しんでいただけますようにと
 心から願います。