こんにちわ。
先日、1時間早く寝てみて
翌日の昼間は
ものすごく眠かったので
昨日の夜は
いつも通り
午前1時に寝ました。

ところが、
午前2時前。
突然の豪雨。
ベランダにタオルを干してから寝たので
慌てて取り込み。

そのあとは
雷が中途半端に鳴り
(どうせ鳴るなら、
 どっかんどっかん鳴ってくれないと
 逆にストレスが溜まる)
余計寝れなくなった。

そんなうとうとなまま
朝を迎え、
仕事中のパソコン作業も
アクビばっかり(笑)
トークのキレもイマイチでしたよ。


そして
なんとか無事にお仕事も終わりました。
『4時に寝た』っていう同僚と
帰りにマック。

とってもフレンドリーな
マックのクルーさん。
私のオーダーはもう完璧に覚えてくれてて、
言わなくても
レジを進めてくれます。
『お客様(きょんきょん)が、 
 私の親戚のおねえさんにそっくりで
 親近感が湧いてます』
って言ってくれました。


(必ずクラスに一人似た人がいると言われる、)
よくある顔の私。

だから、みんな気持ちよく接してくれるんかもね。


さ、ご飯作るまで
ちょっと寝るかな。。

今日もお疲れさまでした。

追記です。
さきほど、
知ったのですが



恋ヘタ、DVDの発売が決定したんですってよ。
税抜き19000円は
かなり痛い出費。

恋ヘタ貯金、始めます。