こんにちは。
起きたら 9時過ぎていました。


今日は
多忙な12月に備え、
体調徹底管理のために
からだ定休日です。

極力、エネルギーを使わないように
おとなしくしています。


あとで
食材の調達には出るけどね(笑)


お昼には
昨夜の残りの『おでん』

京都土産の
柚入り唐辛子で。




こんにゃくは
チーズを切るナイフで切ってるので
洗濯板みたいです。



ダイエットを意識して
まる4ヶ月経過しました。

夏からダウンと停滞を繰り返して
もっと落ちるかな?と思いましたが
結果、
目標は達成して
4キロ減で安定しています。



骨太なので
『痩せたねー』とは言われない(笑)
でも、体が軽い、重いは
自覚できるから
また、増やさないように気をつけます。

今度リバウンドしたら
たぶん、もうダイエットするモードに
気持ちを持っていけないと思うので(笑)


さて、ちょっと寝るかあ。。。
起きてからまだ五時間もたっていないけど(笑)