場所を 大阪駅に移しまして

 今度は お買い物。


  
 今週末

 年内最後になるであろう女子会の準備。

 その中で プレゼント交換をする予定。

 決められた予算は 1000円。

 今日は それを 探します。


 今日 一緒にいるのは

 AB型のRちゃんと

 もう一人

 AB型のYちゃん。

 それに

 B型のわたし・・

 いったい

 どんなものを選ぶんでしょうか??

 
 ルクア(商業施設)の中、うろうろします。

 お花屋さんで 生の綿花、見つけました。

 かわいいですね~







 







  いろいろ

  悩んで無難なところ、

  いっちゃいました。

  当日が 楽しみです。。ぐふ

 





 




  最後に 自分への お土産。

  衝動買いです。

  円座では ありませんよ、
        これ




 直径30センチぐらいですかね。

 貝のリースです。

 土台は発泡スチロールなんだけど

 けっこう重い。。

 そりゃ

 こんだけ貝がくっ付いてるんだからww


 買ったはいいけど

 どこに飾ろ・・

 あ。。テーブルに置いて

 真ん中に お皿や

 お花 置いたら いいんだよね。

 そうしよう。そうしよう。


 

  
  さ~いれんない~♪
   ほおっり~ない~♪



  うちら三人

  年末まで ほぼ休みなしの

  働きマン。

  お互いを慰めあいながら

  楽しんだ1日でした。


Android携帯からの投稿