さてさて・・

  お料理は まだ続きます。

  この時間になると

  周りは スーツを着たビジネスマンやら

  昔のお嬢様がたが

  たくさんいらっしゃって

  高級な店内に

  にぎやかな声が

  あふれてきます。


  私たちも 話がはずんで

  周りに迷惑をかけない程度に

  大笑い。




  
  続きまして・・

  白身魚と鮫皮の卵白炒め 生姜風味

  いろんな食感が楽しめて

  うまっ!






  次はっ!

  北京ダックで ございます。

  北京ダックもどきは

  けっこう食べてましたけど

  やっぱり 本物は ちゃいますね。

  





  まだ 来ます


  鶏の軟骨団子と揚げ生麩のうま煮

  いいね~。

  色は濃い~けど

  けっこうあっさり。
  



  ここらへんから お腹が 8分目


  ふかひれゼラチンと茸のスープそば

  これ、 麺が細くて

  めちゃうまでした。

  ここで・・

  お腹イッパイになっちゃったけど

  スープ 最後まで飲みたかった~










  いよいよ 最後です。

  デザートは 杏仁豆腐 カラメルソース

  別腹ですな~。






  ごちそうさまでした~~~


  食後 しばらく 談笑して

  さて・・次の目的

  果たしにいきましょうかね。



Android携帯からの投稿