「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中
本文はここから


  ものすごく 悩んでることは

  ないかな・・。

  
  おととしまで

  めっちゃロングだったんだけど

  ソウルメイトTちゃんが

  めっちゃカッコいいショートで

  うらやましくて

  そのお店 紹介してもらってん。

  マリさんっていう

  スタイリストさんのお店。

  ご町内の小さい美容室なんだけど

  技術はすっげ~の。

  

  通うたび

  徐々に短くしていって

  さいごはマリさん おすすめの ショートにばっさり・・

  後頭部はカリアゲに近いぐらいカットしました。


  癖毛なのに 寝癖もつかず

  起きて軽くグシャって

  スタイリングするだけで決まる。

  

  でも今はちょっと伸ばす方向で

  がんばってます。

  伸ばして どうするかは

  未計画だけど・・

  
  のばしていく過程で

  ちょっと困った事が出てきた・・。

  ショートのときはなんでもなかったのに

  最近 寝癖がつくようになった・・。

  それも 朝 ちゃんと直しても

  午後になると出てくる寝癖・・。

  これは どうしたもんかね。


  
  髪に関して ひとつ おススメのものを紹介します。


  



    【韓国直輸入】呂(リョ)韓国人気シャンプー力がなく、すぐ抜けてします毛髪のためのシャンプー(集...

¥2,100
楽天


   りょ っていう 韓国のヘアケアシリーズ


   なんか レトロな香り。

   昭和の女優さんを思い浮かべてしまう香り。

   しっとり 栄養たっぷり。 

   しなやかになりますよ。