男子バレーボールの試合を見ながら

 ぶどうの缶チューハイで 

 まったりなう・・。


 あのボール、顔に当たったら

 痛いどころの騒ぎじゃないわね。


 選手たちと一緒に並んだら

 私とかは 小動物みたいなんだろうね叫び



 植田監督は 黒のポロシャツなのですね。

 以前は スーツじゃなかったっけ?

 白いカッターシャツのボタンを多めに

 開けていたような・・。

 あ、今日もポロシャツのボタンも

 ちょっと多めに 開けてる。

 そんなところが ちょっと好き・・とか

 去年も一昨年も バレーボール通の友達と

 キャイキャイ話してた記憶がある。


 そういえば 

 この時期は いつも 

 まったり

 バレーボールを観るのが

 楽しみだったな。


 年々 なにかと忙しくなって

 スポーツ番組を観る時間も

 なくなってきてるやんね。。。


 あしたと あさっては

 お仕事やすみ・・。


 引き続き バレーボール

 観よう。


 特に JAPANを応援しているわけではないの。

 どちらの選手も

 一生懸命なところ

 そういうのを

 観るのが好きなんですな・・。 




 オット・・ネムクナッテキタゾ・・・。