1人で お出かけした日のこと。

  中途半端な時間に

  お腹がすきました。

  わたしは

  食事が出来るパン屋さんに入って

  パンを二つと ブレンドコーヒーを注文。  






  注文したものを持って

  壁側の二人用のテーブル席をえらびました。

  さて ここで 質問です。

  1人の時

  あなたなら

  壁に向かって座る?

  それとも 

  店内が一望できる壁側に座る?




  ・・・私は 壁側に 座ったんですけどね。

     スマホも触らず

     ただ黙々と食べて

     みんなだったらどうするんかな~~って

     考えてたwww


  
  


Android携帯からの投稿