毎日

  水やり 回るのは

  たいへんですね・・。



  いつの間にか

  水をあげてくれて

  あったこともない

  水友さんが たくさんいます。


  ある日のことです。

  みずともさんの なかでも

  上級のイケメンさんがいて、


  黒髪に ブルーの瞳の人なんですが

  その人にばったり会いました。


  わたし 「  いつも ありがとう 」

  かれ  「 いえいえ こちらこそ 。

           では また・・ 」

      というのが みずともさんとの

      普通の会話でした。


  なのに わたしったら

    そのあとに。。

  わたし 「 股ね 」

    と 打ってしまったのです・・。

   
   かれは そのまま消えたのですが

   消えざまに その文字を

   見たのでしょうね・・・。


   戻ってきました。


   そして ひとこと・・。


   「 wwwww・・」 と・・




   ガ~~~ン

 



    あ、あのね、あのね

    普段 そんな漢字

    わたくし 頻発させていませんから・・・

    ほんまです、ほんまです、ほんまです・・・・