今朝も暇な わたし。

 
    万華鏡をクリクリしておりましたら

    分解出来る事を

    発見してしまいました。



    そこで・・


    ジャラジャラした細かい金属の中身を取り出して

    手持ちの プラスチックのビーズを

    入れてみました。









      実験開始~~っ!




     おおっ・・演歌歌手さんの着物の柄のようですねっ!

     次 くりっと 回してみましょう

     1人で撮影するの

     けっこう辛いですねっ






     中身は 変えていないのに

     同じ模様は 二度と出てきません。



   




  
    そんな感じで 今日も

     始まりました。


     


     1人の 何気ない一言で 

     ひどく傷つくことも あるけど

     1人の 何気ない一言で

     気持ちが す~~っと

     楽になるとこも

     あります。





      今日も ステキなことに

         出会えますように・・・
 



         Android携帯からの投稿