北海道から 帰ってきた友人からの

   お土産。




  白い恋人は マジでうまいね。

  右は 彼女 きのう 京都に行ってたらしく

  京都のお菓子も 一緒にいただいちゃいました。



   彼女にレンタルしていた

    私のスーツケース。

      ニックネームは クリスちゃん
      ( クリスチャンなんとかっていう デザイナーの名前の
            スーツケースなもので・・ )


 


    今年の年明けに衝動買いして

    一緒に韓国に・・。

    
    その後

    私の 手を離れ

    いろんな ところに

    いろんな人と 旅をしている クリスちゃん。

    私と 旅したのは たった一回なのに・・(笑)


    先週は 北海道

    先々週は 沖縄・・・と

    来週からは 香港に向かいます。


    
    実は・・家に置き場所がないから

    忙しくあっちこっち

    旅してくれたほうが

    助かるのです・・

    
    
    私のクリスちゃん。

    その土地の
    
    空気に

    触れてきたっていうだけで

    なんかすっごく 嬉しくなるのです。