こうもり を 変換したら

    この漢字が出たので そのままタイトルに・・ 

    ほほ~ こんな字 書くんだ・・。


    でね、 


    きょう 仕事終わって

    外に出たら すっかり 夜で

    いつも 見ないんだけど

    空を 見上げた。

    いつも 何か考えながら

    家に帰るから 

    でも今日は 余裕が あったのかな・・

    空を見た。

    外灯の周辺で 1匹のコウモリが飛んでた。

 

    コウモリって

    大人になるまで

    見ることなくて イメージ的に

    血を吸うとか 怖いイメージがあって

    どっちかっていうと 嫌いだった。

 
    でも 大人になって

    なぜか コウモリを見る機会が増えた。

    
    最初 見た時

    まだ明るい夕方だったし 

    ソレって ツバメだと思い込んでた。

    でも 急に方向変換したり

    鳥らしくない 飛び方に 

    へんだなって・・。

    で、よく見たら コウモリの形してるやん。

    感動したわ~~~。

    夕方 元気よく 大量に乱舞しているのを見て

    大喜びしたのを 覚えてる。
 

    コウモリって

    ものすごい数 空に飛んでて

    1匹のコウモリが

    蚊とかの 害虫を一晩で

    何百匹も 食べてくれるって わかって

    受け入れられるように なった。



    ん~~

    ここまで 話 ひっぱったけど

    今日 コウモリを見たよって言いたかっただけです・・ww
    

 
 

 $きょんきょんのブログ
  ちなみに ピグのきょんきょんの お部屋は 
      現在 コウモリの壁紙で ございます・・。