今朝 起きた時から

     もう一回寝ようと 誓っていました。


     ピグライフの お手伝いをしてから・・


     と思ったのですが 重くてすぐに固まってしまうので

     二度寝しました。


 
       ここからは 夢・・・



        白いパソコンラックの上に

        2個 マスクメロンが置いてありました。

        食べごろになるまで

        大事に おいてあるのです。

        さきほど そろそろ食べ時かな。。と思い

        手に取って見ました。

        その感触は ぐにゃっとして ずっしり重い・・。

        熟れ過ぎていたようです。

        パソコンラックの上で

        まるで 水風船の針の穴から 

        水が噴出すようにメロンの熟した汁が

        部屋の天井まで

        飛び散りました・・・。

        べとべとになった パソコンと

        部屋。。

        一生懸命 掃除して

        目覚めました・・。




     昨夜 野菜ジュース飲みながら  

     これ こぼしたら えらいことになるなって

     思ったから たぶん この夢 見たと思う・・。


      白いラックも メロンも うちには 
      ございませんし。。