ますます気が早いですが

    この作品が大好きで

    何度も レンタルして

    見ています。


    ラブ アクチュアリー 






     やっぱりクリスマスには
 
     ラブストーリーでしょう。

     いろんなパターンの恋愛が描かれていて

     可愛くて 優しくて ほんとステキ。


     けっこう笑い、泣けます。
     
     当時 劇場では エンドロールで
    
     拍手が起こったそうです。



     まず、ヒュー・グラントが出ているってことで

     楽しめることは 間違いなしですね。















  さてさて・・身体は水分不足になってきましたね。

  化粧品のベタベタが嫌いな私でも 

  ここ数年

  保湿の重要さが 解ってきました。

         以前は お客様に料理を作って 提供する仕事を

         していたので 常に 水仕事。

         お客様が 口にするものに 薬品や香料など

         ついてしまっては いけません。

         なので 日中 ハンドクリームなど

         使うことは出来ませんでした。

         常に かわいそうな手だったことを

         思い出します・・。

  
  
   しか~し

    保湿は重要。
    
    ハンドクリームだけでいいと
    
    思っていたら
    
    どうやら
    
    首から下も きちんと保湿してあげないと

    いけないようですね。    

    外気に触れるところは特に

    身体から 水分が逃げないように

    してあげないとね。

   

  ってことで

     私が いま使っている ボディクリーム と ローションです。。


      



     青いボトルは ラベンダーの香り。

     癒されます。

     髪の毛先の 乾燥にも効くそうです。


    
     赤いのは バラの香りのクリーム。

     手前の 丸いのも ばらの香り。


     香水のように 香りがきつくないので

     自分で酔って 気分が悪くなることは

     ありませんww 



     

     
     さて、今日も

     笑顔で 過ごしましょう。

     いってきま~す。
     


     

     


     

    



Android携帯からの投稿