関西の学校のCMです。
 

    めっちゃ 歌詞が かわいくて

    つい口ずさんでしまいます。



  


    この曲に のせて 撮り貯めた画像を 大放出~~~



  $きょんきょんのブログ

    かなり やんちゃな 二人・・。( 右の人、先生なのに・・)

   $きょんきょんのブログ

    ぴよっぴよっ ( 先生なのに、コスプレ好き・・)

  $きょんきょんのブログ

    夏休みは Yくんと、オキナワのビーチでアルバイト
           ( 突然の 見回り・・先生、自腹で来てくれました)


  $きょんきょんのブログ

   いちおう 未成年なので トマトジュースでカンパイww

 
   $きょんきょんのブログ

    バイトと農園のお手伝いで 夏は終わって行きました・・。


  $きょんきょんのブログ

   $きょんきょんのブログ

    そうそう、キャンプにも行ったね。



     2学期は 体育祭から 始まる

   $きょんきょんのブログ

  うちの生徒会長は 応援団の団長さん。
      声がガラガラなのは 飲みすぎのせいですよ・・。



   さあて。。まだまだ暑いけど 
   2学期も頑張ろか~~~








  最後に・・ 全国の Y 君ファンの皆様に プレゼント


   $きょんきょんのブログ

              ① うんざりな Y くん

   
   $きょんきょんのブログ

              ② ピシッとした Yくん