ひさびさの エステ。

   ランチ一回分ってぐらいの 超格安なので 

   時々 利用させてもらっている。 
 
  

   担当してくださってる 年下のエステティシャンさん。

   何気ない会話しか したことがなかったけど

   なぜか 話題が 過去の恋バナになり・・

   それが 発展して

   エステのお客さんである 80さいのおばあちゃんの

   元気の秘訣が 何であるか・・とか( それは・・やっぱ恋なんです! )

  
   彼女が おばあちゃんと話しをしていて

   教えられた事を いろいろ はなしてくれた。 

   彼女自身も 悲しい出来事を 乗り越えていたことも

   わかった。

  
     1日1日を 悔いなく 生きる事。

           楽しんで 生きる事。

  


  

   今月から すこしだけ 私の環境が 変わる・・。

   ちょっとだけ 不安だったけど 

   前に進む勇気を もらった気がした。
  

  

   そこで この歌。

   彼女に 

    「 今、 ○○さん(エステティシャン)が

        言ってくれたこと そのまんまの 歌が あるねん。

                       一度、 聴いてみて 」
 
                        って、 おすすめした。









                何曲かある 自分への 応援ソングの 1つ。

                「オワリはじまり」

                

                      今、また 注目されてるみたいだね。

                      誰かの 応援ソングになってくれたら
 
                      ウレシイナ・・