今日の午後
おともだちから 嬉しい情報

コンビニのね、
  ドリンクに おまけで付いてる ストラップ。

  なんと・・ワンピのシリーズなんだって。

 
  近くに セブン○レブンがないか
  検索して。。

  行ってきましたわよん。

  ドリンクのコーナー周りを うろうろ。。
  でもね、聞いていた リプトンのレモンティには
  違うストラップが 付いていて・・叫び
  お店のスタッフに聞くのは ちょっと はじゅかしい・・

  なので 
  しつこく棚をチェックしました。。

   結果・・リプトン・ミルクティの おまけになってるのを発見!

 

  10種類のキャラクターがあって
  おともだちは ナミさんとロビンちゃんをゲットしたそうだから
  
  私は チョッパー ゾロ ウソップをチョイス

  人気者ルフィは なかったわ~~~ぁハートブレイク



  クッキーみたいな ストラップ。
  もうね、ほんとに おいしそうなの・・



  あらら。。写真がさかさま・・(ノ_-。)
  裏側もね、 ちゃんと ちょっと焦げ目ついてるねん


  ミルクティ 3本消化したら
  また 行っちゃおうかな・・
  全種類 揃えちゃおうかな・・


      ピンクのAndroid携帯からの投稿