ピグライフ なんだか 同時進行の クエスト

    多くて パニック なりますな・・


    きょんきょん は せっせと 針仕事 ベル


    チクッ !  いって~~! あっつ~~~!

       な 作業を 地道に やってます。


  
    で・・出来上がった 洋服を コーディネート してみました 


  $きょんきょんのブログ

    緑のバックに 黄色が 映えますっ
  


  $きょんきょんのブログ

    じいちゃん、ばあちゃんに うけそうな 地味な ワンピ



  $きょんきょんのブログ

    この緑 けっこう 気にいってます


 $きょんきょんのブログ

    お嬢様風・・?



  $きょんきょんのブログ

    これは 勝負服っ!!





  $きょんきょんのブログ

    ・・・農作業には やっぱり 軽装が いいですね


                  ・・・自己満足の記事でした