母親の移動先 | jisoLOVE♪のブログ

jisoLOVE♪のブログ

自分の病気の事&両親変形性股関節症左足RAO右足THAの事&新社会人になった息子の事つまらない愚痴や韓流好きの事を書いています^^;

オペして5ヶ月
入院も5ヶ月移転病院でもうすぐ3ヶ月になり
国に定められている期間5ヶ月を超える事になり移動先を病院にしたら1ヶ月しか居られず
ここ数週間
父親と弟が探していて
年末からいつも家に居る母親に戻り食事もお正月開けから普通食事になりただお粥がまだベチャベチャだけどリハビリも痛いながらも頑張っていて到底下降傾向になるのか?と土日母親の所に行っている私…
そうこうしている間結局施設になりそうです。●林病院の病棟看護婦長さんが体調を悪くしていて受け入れても1ヶ月
最悪私が来月仕事が少なくなる時期になるので最悪在宅介護も考えましたが更にPTに限界が来てこれ以上歩けないと言われたそうです。母親の気持ちを一番に考えたらやっぱり病院がいいと私と弟が感じてますが半ば勝手に父親が薦めていて悔しいです。「納得出来ないだろうし押し切ったと思わないでくれ」と言われて家を後にし今日出勤しました。せっかくここまで回復してる状態でなおかつ食事も普通食事になったけど人と接するのが嫌いな母親が果たして…掛かり付けの病院がうちら家族がお世話になっている病院なのですが…リハビリの事が無いので… せめてリハビリだけはと…
なんとも言えず情けなさすぎの悔しいです。
仕事から帰宅したら
父親から色々と自分の気持ちを訊かせてくれて介護施設にはまだ返事をしないで結局●林病院へ… ただナースステーションから離れに入る為に薬や排泄や困った事等に対応が遅れてしまうとの事…で驚いたのがバルーが外れ掛かりそうだと…
外れればかなり楽になるかと…
ただ病院だと1ヶ月行こうとしていた介護施設はもぅ諦めて他の施設にその空きが無いと在宅介護と…
ずっと父親の意見ばかりでうちら姉弟の意見を訊いて貰えずその都度グダグダな対応だったので…これを読んでうちはこう判断したよって言う方々良かったらコメント宜しくお願い致しますm(_ _)m