奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪自己肯定感と自己効力感が上がる♪
♪賢い子を育てるピアノ教室♪


大手英才幼児教育


中学3年生君♪



「修学旅行で試食したお菓子が

美味しかったから先生にも買ってきた!」


とお土産に

買ってきてくれましたラブ


そんな時に思い出してくれて

嬉しいな

ありがとう〜笑い泣き



中学になってから始めた野球も

毎日毎日練習して

レギュラーになった

努力家さん❗️


数学が得意で

地頭が良いから


週6日(試合があれば7日ガーン)

の部活の上に

塾が何日もあって忙しくても


ピアノも続けて大好きな曲を

楽しんでいます!




その前の積み重ねがあって

頭と身体が育っていると


こんな時期に

かなり練習量が少なくても

なんとかなるもんだ!


の典型の子です笑


お教室のシール企画!

50シールで選ぶのは

(50シール集めてお菓子をもらおう企画❣️)


大好きな卵ボーロラブだったり




文房具を選ぶ時は

スヌーピーにしたり


可愛い系大好きドキドキ



おっぱいを飲んでいる

赤ちゃんの時からのお付き合いだけれど


本当、色んな意味で可愛い中学生男子君です照れ




゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆