リニア関連の記事 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

リニア関連の記事を

書き込んだついで

と言ってはなんですが

南アルプスの山中に

掘削残土を高さ60m

東京ドーム3~4杯分を

積み上げるとのことが

計画されている

川勝氏が不在となったら

突然どこから湧き出たのか

不明な男が

JR職員とともに現場に現れ

燕沢(つばくろざわ)

「ここなら大丈夫だ」と

テレビ画面に登場

とんでもないことを言い出した

この場所付近は

少し酷い雨が降ると

がけ崩れなどで

沢の形が変わる場所とのこと

登山家が言うには

1年たってこの場所に来ると

「沢の状況が一変している」と

悪く言えば

JRとしては

めったに人が来ない場所で

嵐が来るたびに少しずつ

掘削土が流れ出るのを

期待しているのかと

疑ってしまう

土砂に有害物質が

混入していたらどうなのか

今までのJR東海の

のらりくらりの態度では

信用しろという方が無理!

田代ダム水利権の話も

未だに解決していない

島田市長さんがんばってね

それにしても

工事沿線の知事連中の行動には

疑問だらけです

新 静岡県知事鈴木氏を

「自由民主党本部」とかの

裏金、脱税の館に連れ込み

これからは全て自分たちの

思うように事が運ぶと

大喜び

静岡県民として危機感を

覚えます

静岡県東部にも関連する

大企業も存在しています

都会の人口が増加すると

出生率が下がるという

データーがあるなどは

どこ吹く風

亡者の集まりか!