宏観異常現象 証言3人間(11) | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!

弘原海 清 著

(要約)

11,西宮市 主婦

昨年より家が

よく揺れていました

夏以降何回も・・・

1月17日の地震の前

1週間ぐらいに揺れた

・・・

主人とは

「関東より神戸が

先かな」などと・・

そして今年になって

突然の耳鳴り・・・

今まで・・

かかったことは

ありません

オカシイと思い

・・・

水・缶詰・下着・

レトルト食品・

チリ紙などを・・

準備

1週間は安心して

過ごした・・・

・・体質的に敏感・・

1月10日頃

地震の1週間前

突然すごい耳鳴り

はじめて感じる強い

・・・

頭の後ろの方が

熱いような変な感じ

15,16日の夕方

雨も降りそうも

ないのに体全体が

真綿に包まれたような

ムッとするような感じで

何か下から

突き上げられるような

気分でした

16日の夕方・・・

特にひどく

落ち着かなかったのを

覚えています

地震後

耳鳴りも

突き上げられる嫌な気分も

全くなくなりました