パソコン不調・追記 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

パソコン不調で

修理に出します

 

場合によっては

しばらく書き込み休止

するかもしれません

....

追記

パソコン購入店で

見てもらいました

.

10分ほどで元に戻りました

.

.

シャットダウンしようと

表示すると

上下に ●マークが

そのままシャットダウン

しました

.

再開したところ

画面がほぼ1ページごとに

展開となり

動きも非常に早くなる

.

そしてテンキーの数字や

ドットが記入できなくなりました

技術店員さんが

「マウスの設定が変わったようです」

と、

もとに戻してもらいましたニコニコ