宏観異常現象 証言1 空と大気の異常  | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」

弘原海 清 著

(要約)

・                  

                                           

・    

284,千葉市

日本地震雲研究会会長

・             

「大地震の起きる前には

月が赤く染まる」と

言われておりました

≪諺≫のように

・                    

千葉県上空に・・

地震発生の

前日の16日

・              

夜の

≪真っ赤な満月≫

をカラー撮影しました

            ・                      

この写真は最近

静岡県御殿場市に

おいて開催されました

         ・                   

≪地震雲≫の

写真展に公表

いたしました

・     

/

               

故鹿島先生ですね

(私立高校の教頭)

 

当時

富士山笠雲と

地震FMO現象を

研究していた

日本地震雲研究会に

所属していた

故松崎進一先生と

(県立工業高校先生)

交流があり

その満月の写真を

見せてもらいました

 

赤銅色の満月でした

ちょうど

満月の月食の色を

明るくしたような

色でした

・・      

なお 

阪神淡路大震災前年

・ 

この会の

東京での定例会に

佐々木理論の解説を

頼まれ

太陽からの

地震エネルギーの

変化と流れの説明を

行っています