駿河平自然公園 湧水温度測定 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

2022年4月28日

 

更に湧水量が

少なくなっている

 

山々は新緑に包まれる

 

湧水温度

 

14.3℃~ 14.4℃     前回14.3℃

 

 

 

 

 

※書き込むことが多くて

 なかなか書き込むことができませんが

 

区のシニアクラブの活動は

かなり活発化している

 

月例会とゲーム

 

ウオーキングや屋外運動

 

今日も

演芸部 器楽演奏

の集まりに出かけました

部長以外は ド素人

 

私は 60数年ぶりに

ハーモニカ&タンブリン

 

先日

総会の後

余興に演奏しましたが・WWW

よれよれ爆  笑