宏観異常現象 証言1 空と大気の異常 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」弘原海 清 著 (要約)

 

 

 

44,名古屋市   主婦

 

1月17日4時40分頃

 

2年間・・4時40分頃家から・・・出かける毎日・・

1月17日も・・・同じ時刻に・・・

 

いつもの暗さと違うのでもう夜明けかと思い

 

時間を間違えたのかと思って

 

ふと空を見上げると 今まで見たこともない変な明るさでした

 

西の方が明るい・・・大きな満月がありました

「ああ満月だから」 と思いましたが

 

今まで何回も満月の夜空を見て来たけれど、 

 

 

今日のは空の色が何だか赤っぽいし 明るすぎるので

 

気持ち悪くなりいやーな感じがしました

 

・・・・1時間後に名古屋でも震度3でした

 

 

 

 

 

 

45,大宮市   会社員

 

1月17日朝5:45~46分頃

 

出勤のため家を出た

晴れた空で西方向の月は満月

 

しかし

月の色が初めて見た色で ずっと記憶に残る色だった

 

 

この時刻の普通の色は白色系だが その時は オレンジの濃い色だった