三島市立公園 楽寿園 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

 

 

昼食は・コンビニおにぎり2個おにぎりおにぎり

人が来ないようなところのベンチはだれかしろ座っている

 

通路脇に座るのにちょうどよい切り株があり座って モグモグ

 

3歳くらいの男の子の手を引いたお母さんが来る!

通過するとき 男の子がニコニコとだまって手を振るニコニコ

 

「バイバイ」というと

母親が ビックリして 子供に「ほら、バイバイは!」と 振り向くびっくり

 

「バイバイはもうしたね」というと 奥へ・・・・行き止まりだよ

 

案の定、母親が笑いながら 「出口を間違えた」照れ

 坊やはまた 黙ってバイバイと手を振るニコニコ

 

ちょっとした ふれあい でしたウインク

 

話が長くなりました