PCR検査終了 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

26日夕方発熱で緊急入院の女房殿

  

昨日病院から 「PCR検査結果は陰性でした」との連絡がありました

 

やっと、午後に面会ができました

 

検査待ちはどこにいたの?と聞くと 

 

「個室でテレビもなく読む本もなかった」とのこと

 

 

発熱原因は分かっていましたが

更に念を入れているのか

 

面会中に移動のレントゲン機が来て撮影でした

 

 

週刊誌が欲しいとのことで

売店を探すのにキョロキョロキョロキョロ

 

やっと購入して部屋に戻る

 

 

 

早く退院ができることを祈rりますお願い

 

 

 

 

これをたのみました