これ、苦手です | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

私は 前年の区シニアクラブ会長から

 

頼まれた 「プラスワン委員」 です

 

断り続けていたのですが・・・・・「年1回の会議で、黙って座って聞いていればいいから」

 

と言われて 引き受けましたが・・・・だまされたか!ショボーン

  

今期の会議は2回行い 途中でウオーキングを行うとのこと 行きたくない

 

 

活字の上に目が泳ぎますキョロキョロ

 

 

 

会議の進行に問題があると思いました

 

ベテランと思われる方は

べらべらと長時間 自分のクラブの行っていることをまくしたてます。

あとで、聴いていたつもりが ほとんど頭に入っていない

 

 

頭の中に残ったのは

「私は武道家なので、会員にも競技には負けてはいけないと言っています」 ですって!!爆  笑

 

司会者が、いきなりマイクを向けて 「そちらの会員が3名増えていますが、その理由を・・・」 

 

女性は いきなりなので しどろもどろ・・・・・何なんでしょう、この会議 ああいやだ

 

昨年の私と同じ状態だ 街頭インタビューじゃあるまいし   いきなりは失礼だと思う

 

 

現役時代の会議を思い出す  結構ひどかったけど これはその上を行きます

 

 

私は、楽しく過ごせるシニアクラブが好きです照れ

 

朝からグチッてしまいましたおねがい