宏観異常現象 証言4 獣類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」 弘原海 清 著 (要約)

 

 

 

 

95、島根県八頭郡   女

 

1月14日の夜

 

・・・・犬が3匹います

 

高さ1m30cmの高さ・・・・広さ30坪の檻に・・・・

 

その中の15歳の1匹の コロ・・・・

 

時折檻を乗り越えて・・・・・・私の顔を見てきまり悪そうに

また中に入ります

   

 

14日の夜・・・・・どこへ行ってしまったのか…全然姿を見せなくて

 

もう死んだかと・・・

 

途中1回だけ帰った様子はありました

(5個入りあんパンを入口に置いておいたらなくなっていた)

 

16日夜・・・大声で コロ を呼んで回りましたが・・・・

 

 

そして17日・・地震

 

18日に余震がありました

 

  

1月19日

どこからともなく帰ってきて・・・・  普通に暮らしています  

 

 

参考にはならないと思いますが

私にとっては不思議な出来事でした

  

  

   

 

96、神戸市東灘区   主婦

   六甲アイランドの超高層40階・・・29階

 

 1月17日未明

 

何時も一緒に寝ているネコ(オス10歳)

 

ふとんからの出入りが激しく眠れませんでした

 

普段は一回ぐらい・・・・   

  

 

6~7回ぐらい出入りしていましたのでどうしたのかと

少し腹を立てていました

 

 

5時46分・・・ドーン と来た時は既にネコの姿はなく

 

揺れが収まってから探した・・・・

 

テレビの奥の狭い空間に入り込み、引っ張っても出て来ません

 

 

水も餌も食べずにそのまま・・・

 

・・・・次の日

やっと水を大量に飲み

 

その次の日

少し餌を食べました

  

訳もわからずネコは余程恐ろしかったことと思います

  

   

 

・・・・食器が少し破損した程度でした・・・

  

  

 

 

97、尼崎市    男

 

地震の3日程前夜明け近く 

 

・・・・愛ネコ・・・1階のベランダで飼っています

 

夜明け近くになると

さかりのついたような鳴き方で・・・・

 

17日・・・・今までにない激しい鳴き声・・・

  

近所迷惑になると思い叱りに行こうと・・・

  

 

その内声もしなくなりベランダからいなくなりました

 

地震後

・・・・倒れたゲタ箱を・・・ドアの向こうで 私たちの様子でも伺いに・・・

 

ニャーニャーと心配そうに・・・・ボブ(愛猫)には わかっていたのでしょうか

  

 

・・・私達に危険を知らせたかったのでしょうか

 

翌朝からのボブは

いつも通りのボブでした

  

いまでは2度とあの鳴き声にならないことを祈るばかりです