宏観異常現象 証言4 獣類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」 弘原海 清 著 (要約)

 

 

86、枚方市   会社員

 

1月14日と1月15日の夜明け前

 

・・・・柴犬・雄13歳

 

 

おびえ声で吠え続けたので近所の迷惑になると・・・・

 

妻が屋内に入れました

 

 

・・・・野犬やノラネコが来たときには吠えていました・・・

 

今回は・・・・来ておらず

 

なぜ吠えるのか分かりませんでした

 

 

1月16日以降はそういう現象はありません

  

    

 

87、西宮市   自営業

 

昨年12月23日

 

・・・・神戸市北区・・鵯越墓地に墓参・・・もくせい区画・・・百以上の墓・・・

  

 

モグラが動き回ったあとが 

盛り上がっているのです    異様な光景・・・4人ともびっくり・・・

 

 

墓の上の土まで、掘り返した場所も・・・

 

・・・・・何匹ものモグラが暴れ回った様に推測されました

 

・・・・そんなに日数が経っていたとは思われません

 

・・・・・・ここ10年近く毎年12月のこの時期に墓参り・・・

 

このような現象は初めてです

  

  

   

 

88、西宮市    医師

  

地震の数日前

 

近所のネコが

さかりがついた時のような鳴き声で

 

ニャーニャーうるさかった・・・・

 

 

前夜or前々夜

・・・何か変だと知人と話をしていました

 

今は冬・ネコのさかりの時期ではないハズ

 

・・・・ちなみに地震後

つい数日前までごく少数(1匹か2匹?)・・・やはり変な鳴き方・・・