箱根へ出かけました | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

2020年6月24日

 

久しぶりに県境越えです

 

10:30 

箱根芦ノ湖 土日でないのか、閑散としていました

 

海賊船のお客は、女性2名・貸きりみたいです 

  

 

箱根神社

 

手を清めようとしたらクローズです 

思っていたより参拝客が来ていました

   

 

 

2列に並んで(いつもは4列)、何とかディスタンスです

  

綱の付いた鈴(なんて言うの?)も外されていました

 

  

駐車場に行くと

 

観光バスが4台到着

 

全員ハイキングの恰好をした

シニアと思われる方々が

 

続々と 2列縦隊で

黙々と・・・ 

 

 

さすが、日本人だと妙に感心したりして

 

すごい人数でした

 

どうやら愛知県からの方々のようです

  

  

 

私は、これから硫黄地獄へ向かいます