宏観異常現象 証言4 獣類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」 弘原海 清 著 (要約)

 

 

70、大阪市城東区   自営業

  

地震当日

 

店と居住が別・・・朝早い商店・・・

 

・・・5時に商店に入って行くと  いつもは2階にいるネコが

 

その日は入り口のシャッターのところまで来て

 

ニャーニャーと鳴き

私の仕事している足に鳴きながら まつわりついておりました

   

 

すると、あの地震です

  

  

  

71、和歌山県那賀郡  自営業

 

16日夕方

 

柴犬雄4歳

倉庫兼事務所で飼っている・・・・毎日朝夕20分くらい散歩・・・

  

・・・・車のドアを開けると車の中に飛び込んですわってしまい

 

時間を置いて4回くらい降りるように・・・・降りない

  

 

正月に家にいたから、また家へ来たくなったのか・・・家に連れて帰りました

 

家についてドアを開けると

飛んで降り

そのまま玄関の前に・・・・

 

上にあげる・・・1~2時間眠っていましたが

 

夜中じゅう落ち着かなくてうろうろ・・・・

 

朝4:30 私の耳元で小さい声で吠える・・・

 

・・・あちこち歩きまわり家族を起こしているうちに

 

あの地震です

  

  

 

72、西宮市   女

  

地震前1月16日午後10時頃

  

宝塚から西宮に車で帰る途中

 

(宝塚ゴルフ場から北山ダムを通って・・・)神呪寺あたり

   

 

・・・普段見ることのないイノシシが車道を横切ったんです(1匹)

  

 

びっくり・・・急ブレーキ・・・・

 

今思うと地震が来るのがわかって逃げていたんでしょうか

  

芦屋ロックガーデンには

イノシシがいますが

 

神呪寺のへんにもいるのでしょうか?