宏観異常現象 証言4 獣類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

以前 獣類の60まで書き込んだので

 

61から書き込みます

  

 

「前兆証言1519!」 弘原海 清 著 (要約)

 

 

61、神戸市中央区  女

 

あの日午前1時半~2時くらい

  

私の家・・諏訪山断層の南・・・

 

・・7~8年前よりタヌキが出産のため  裏の薮や崖に来ます

 

昼間でも餌をもらえるお天気の・・・・親子連れで・・・

 

 

タヌキはピャンと子供を呼ぶ時くらいしか鳴かない・・・

   

 

あの日・・・・突然大声で長く

5~8秒くらいに10回程鳴き

 

木の根元を走り回っているいるのが薄明かりの中に見え、

  

 

・・・イノシシが子供を襲ってきた・・・思いましたが

 

今にして思えば山にたくさんいる仲間に知らせる・・・・

 

地面に伝わる微振動が怖くて堪えられなかったのだと・・・・

 

 

地震以来 親子共に姿を見せず

3週間くらいしてから帰って来ました

 

ちなみに・・・タヌキは・・・1年2か月くらいで

漫画に出てくるような可愛らしい・・・・

  

  

 

62、西宮市  女

 

12月中旬から

 

・・・文化アパート・・・

 

いつもネズミに悩まされ

ネズミとりを仕掛けています

 

・・・・ごそごそという音や走り回る音が聞えていました

 

・・・・・急にネズミがいなくなり

 

今年に入ってから1匹も見かけなくなりました  

  

そしたら、この地震でした

 

 

 

63、神戸市北区   主婦

 

地震の約1週間前

 

北区にある ひよどり墓地・・・墓参り

 

・・・あちこちで土が堀り返されていました

 

墓を持って15年・・・・初めてのこと・・・

 

・・・・おそらくモグラか何か

 

動物の仕業だと思うのですが