宏観異常現象 証言5 鳥類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆現象1519!」 弘原海 清 著 (要約)

  

  

239、兵庫県津名郡    主婦

 

正月の2日目

 

自営業の喫茶店を手伝う主婦です

 

カウンターの前・・・・クリスマスから・・・鉢物のポインセチアの葉・・

 

ほとんど食べられて・・・ほとんど坊主状態・・・

 

お正月の鏡餅のセット・・・・下に落ちて・・・

 

その横に

体長15~20cm位のグレイに少し水色がかった鳥がおりました

 

その瞬間「アレー、こんなひどいことを、今年は何か変なことがある

 

大きな地震か」・・・ドキッとしました

  

 

それと

コーヒーなどを運ぶとき

 

バランスが大事・・・・1月17日が近づくにつれ

 

・・・・・頭が引っ張られているようなものを感じた・・・

 

・・前日・・・頭に電流が流れたよう・・・重いような感じ

(電流をかけたことはないのでわかりませんが)

  

”天翔ける”・・・・・そのようなことがあるのでしょうか

 

 

 

240、西宮市    男

 

約1か月前から

  

・・・前兆現象に ネコ、犬、ネズミ・・・・、ナマズ・・・言われます

 

 

昨年の夏はバカほど暑かったのも

 

秋に伊丹、豊中、宝塚、西宮に カミナリを伴っての大雨等

  

 

・・・私の前兆現象

整彊館のベランダにスダレが巻き上げてあります

 

そのスダレの上に日が暮れ出したら

 

スズメが・・・・2羽で寝に来ていました

 

それも手の届く所にです

 

・・・怖がらずに毎晩来ていました

 

やはり整彊館は大丈夫と思っていたのでしょう

  

   

 

241、(不明)

 

1月10~16日

 

・・・家の近くを朝7時頃ランニング・・・

 

・・・5~6羽から 250~300羽に増えていた・・・・

 

ギャアギャア騒いでいるので

 

とても恐ろしかったのを覚えています

   

 

 

 

  

(証言5  鳥類)の項 を終わります