[6]宏観異常現象 証言5 鳥類 | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

「前兆証言1519!」 弘原海 清 著 (要約)   

   

 

 

23、豊中市   女

 

地震の2週間前

  

カラスが20羽ほどの集団で・・・

いつもはそんなにいない

 

生ごみを漁るようになった

  

・・・かなり激しく興奮しているような

 

奪い合うようなやり方で印象に残った

  

地震後はカラスの姿を全く見かけない

  

 

 

24、京都市左京区    男

 

16日夕方

  

・・・鳥の大群が北西の方向へ飛んで行く・・・

  

大きさからして1種類ではなかった・・・

  

 

1週間前から

他の小鳥たちはほとんど見かけず

 

カラスばかりが目についた

  

  

  

25、三重県上野市   主婦

      

 1月11日か12日

   

・・・いつも庭に鳥に餌・・・・

 

4種類くらいの鳥が静かに・・・でしたが

  

・・・激しくさえずりました 「にぎやかではなく」 ・・・

 

20羽以上いた

 

「餌がなくて怒っているのかな」と子供と言い

  

新たに撒いてやりました

   

  

それから地震後

3~4日が過ぎるまで鳥は1羽も来ませんでした

    

  

 

 

 26、神戸市垂水区    主婦

  

1月8日夜から9日夜中にかけて

   

カラスの異様な声・・・・  

 

岡山の田舎育ち・・・・カラスの鳴き声に敏感です・・・

 

・・・数十羽と思えるカラスがギャーギャー

(カァカァではない)

  

変な声で鳴くので

 

主人がベランダに・・・・南の方から山の方角に向けて

カラスが群れて飛んで行く・・・・

 

「カラスって夜飛ぶんか」と・・・・「やっぱりへんやで、気持ちわるー」

と二人で・・・・

  

そして震災

  

  

その後・・・姉に話すと・・・震災1週間前から

淡路でもカラスが1羽もいなくなった・・・・

  

改めてゾーッとしました