箱根へ出かけました | obserのブログ

obserのブログ

静岡県東部より地震予知観測・観察状況を中心に書き込みます。

黒いスワンボートか

    

箱根権現様と九頭竜様に 箱根火山活動が鎮まるよう お願いしました

参拝客は?   アジア系の言葉が飛び交い かなりの人でした

    

  

硫黄地獄  噴気はかなり少ない (箱根駒ヶ岳)

                     

  駒ヶ岳の右側  噴気は ない  

   

客が少なくなったと言うので 

今までみやげなど購入したことが無かったのですが ・・・  

   

   

※源泉温度測定ができるかもしれません