3/23 ×TRiP×「 Life iz addition」イベント 開催いたしました

内容はトーク&握手&4ショットチェキ撮影会です

沢山のお客様に集まっていただきました


Yo-shiT さんが急病により本日のイベントは欠席されてしまいましたので
本日はKさんenaさん2人でのイベントでしたキラキラ


トークでは「Life iz addition」についてのお話しから始まり、
お客様からの質問で大盛り上がりでした
楽曲や振りに関する質問や、
おすすめの大阪料理に関する質問などで盛り上がりました
また、「ファンに聞いてみたい事は?」という質問では
メンバーさんからお客様へ逆に質問をするというコーナーもありました



トーク後の握手、4ショットチェキカメラキラキラでは
お客様一人一人、メンバーさんと少ないお時間ではありましたが
握手らぶをしながらお話ししたり
思い出Wハートに残るチェキを撮影されて、
素敵な時間を過ごすことができたと思います

最後にイベントを終えた×TRiP×さん


×TRiP×さん、参加してくだっさったお客様、
ありがとうございました