12/20
SCAPEGOATさん
ブラックリスト」発売イベント開催はーと
きらきら 自主盤倶楽部初イベントきらきら です☆

生憎の雨汗2 寒い中ですが
たくさんのお客様にご参加いただきましたaya 音符♪

本日の内容
メンバー全員サンタサンタ でのインストアイベント!!
クリスマスパーティークリスマスツリー &5ショット撮影会
クリスマスベル が近いということで
本日限定スペシャルなイベントきらきら となりました

トーク
メンバーさんお客様の拍手の中
サンタの格好で登場し
クリスマスといえば・・・キラキラ ビンゴキラキラ
ということで早速ビックリマーク
メンバーさんからのプレゼントpresent* が当たる
ビンゴ大会開催~チョキ
・・・ですがビンゴの準備の間に
お客様にご協力いただいた
アンケートにもお答えいただきましたaya キラキラ
「子供のころにもらってうれしかったプレゼントは?」
などなどたくさん寄せられていました☆
そして準備も整い、ビンゴ大会ビックリマーク
ビンゴと並行して罰金制
英語禁止トークも開催まりめっこ
英語を言わないようにと気を付けて
擬音やいろんな表現でトークは
繰り広げられるものの
ビンゴが進むにつれて
どんどんテーブル積まれていく100円玉んー 笑
そして続々とビンゴになった方がいらっしゃり
メンバーさん私物プレゼントゲットしていました☆

ビンゴ大会&英語禁止トーク
店内は最後まで笑いが響いていましたまりめっこ
プレゼントpresent* を貰えた方は
ちょっぴり早いキラキラ 素敵なクリスマスプレゼントキラキラ
なったのではないでしょうか音符


トーク終了後
キラキラ 5ショット撮影会キラキラ
サンタのメンバーさんとの撮影会カメラ
本日限定スペシャルな撮影会となりましたチョキ
お客様もサンタの格好の方も多かったので
店内はクリスマスムードクリスマスツリー
最後まで楽しいクリスマスパーティとなりましたaya 星

そんなクリスマスムード満載
初イベントを終えたSCAPEGOATさんをパシャリカメラ キラキラ
 


SCAPEGOATさんご参加くださったお客様
ありがとうございましたaya ハート