12/11 THE BEETHOVENさんNeverlandイベント開催致しました

本日の素敵な写真はこちら


12/11発売 THE BEETHOVENさん待望のファーストシングル
Neverlandの発売日にイベントが行われました
kirakira*

イベント内容はトーク&握手&お茶会
(おみや付き)お茶

最初に自己紹介をしたあとに、お客様からいただいたアンケートを元に質問コーナーへキラキラ2
「好きな女性のタイプは??
「ヴィジュアル系以外で好きなアーティストはいますか
??
等の多くの質問をいただきました
星
今作に収録されている「罪」の曲名にちなんだ質問もあり、
大変盛り上がったトークとなりました
え


トークが終了したあとは握手会
ニコ
少しの時間ではありましたが、メンバーさんと話すことができて
お客様に喜んでいただけたのではないかと思います
音符

THE BEETHOVENさん
、ご参加いただいたお客様ありがとうございました
♪*


キラキラLIVE情報キラキラ
3/23(日新宿LOFT
THE BEETHOVEN Spring ONE MAN Live'14 "Classical × Emotion"