10月18日(金)12時より、ワン★スターさん&Avidit.さん合同インストアイベントを開催致しましたディズニー 音符

10/16にそれぞれリリースされました、「カイゾウニンゲンシニガミ」「Amoeba」どちらか1枚をご購入の方に
ミニー 合同トーク&サイン会&6ショット撮影会ミニー を行わせて頂きました!!!!!

☆ トーク会☆ では、Avidit.のDr.希京さんが司会で行われました
まずそれぞれリリースされた楽曲についてお話しして頂き、
星質問コーナー星ではそれぞれリリースされたタイトルにちなんだ質問にお答えして頂きましたプーさんsei
ワン★スターさんでは「カイゾウニンゲンシニガミ」ということで、『メンバーさんそれぞれ改造(カイゾウ)したい部分はなんですか?』Avidit.さん「Amoeba」に収録されている“最後の嘘”にちなんで『最近ついた小さな嘘はなんですか?』という質問にお答えして頂きましたドナルド虹

トーク終了後に行われた、☆サイン会・6ショット撮影会☆も終始賑やかに行われておりましたラブデイジーちゃん★
皆さん思い思いの私物を持ち寄りサインを頂いたり、撮影されており楽しんで頂けたと思いますミッキー!

ご参加頂いたお客様ワン★スターAvidit.メンバーの皆さん
本日はありがとうございましたティンカーベル2☆