7月20日(土)17:30より、Signalさん「Deadly...」発売記念イベントを開催致しましたディズニー おんぷ
 
今回、自主盤倶楽部ではキラキラ 初のトーク付イベントキラキラ を行わせていただき
当日沢山の方が駆けつけて下さいましたラブデイジーちゃん ♪
内容はミニー トーク&チェキ撮影会「Deadly...衣装」ミニー でしたびっくりマーク

まず☆ トーク会☆ では、今回発売された「Deadly...」についてお話しして頂きました★
収録秘話を沢山語って頂きましたミッキー 音符
☆ 質問コーナー☆ では、『この夏やりたいこと』『シグナーの好きなとこ』
メンバーさんそれぞれにお答えして頂いたり
途中、『メンバーさんの年齢はいくつですか?』という珍質問びっくり も飛び出したりもし
これに関しては、メンバーの皆さん全員いっせーのでお答えして頂きましたビックリ
続いて行われたのが、☆ お絵描きコーナー☆
お題は自主盤から予め用意したものを出題させていただきましたディズニー スクランプ
皆さんとても個性あふれるイラストびっくり を描いて頂き、笑いあり!悲鳴あり!でとても盛り上がっておりましたミニーちゃん 虹

トーク終了後に行われた☆ チェキ撮影会☆ も店内ではとても盛り上がっており
終始賑やかに行われておりましたドナルド sei

ご参加くださりましたお客様Signalのメンバーの皆さん
本日はありがとうございましたダッフィー ♡