私が売った電子辞書の買い取り店

私が売った電子辞書の買い取り店

私が実際に売却した電子辞書の買い取り店についてご紹介します!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

とある試験のために購入した電子辞書。

電子辞書の中でも有名なのがカシオのエクスワードという電子辞書です。


電子辞書売り場へ行くと、カシオのエクスワードが圧倒的に品揃えが豊富です。

その中から自分に必要なものをチョイスしてみたのが、1年前の話です。


当時の価格で5万弱で購入しました。


最新型だったのもあるけど、値引きもあまりなく高価だったのをよく覚えています。

それから試験勉強で大活躍してくれた電子辞書ですが、

試験も無事に終わり不要になったのです。



5万もしたので捨てるのは絶対無理あせる

どうしようかな!?と考えた結果、売るという結論に至りました。



どこへ売ればいいのか迷いましたが、

買い取り店があることを知りましたラブラブ


買い取り店ってどこにでもあるのですが、

インターネットで調べてみると値段に差があることに気づきました。



そこで片っ端から調べてから売ることにしたのですが、

実際に売り先としてチョイスしたのは郵送買い取りしている店です。

郵送ですが送料はお店負担となっていて、こっちはゼロ円で送ることができました。


しかも!!!


キャンセルしたいときには無料でキャンセルもOKでした。


私の場合は金額に納得できたのでそのまま売却しちゃいましたが、

もし金額に不満なときは無料で返送してくれるようです。

こういった仕組みの店なら安心して電子辞書を売ることできると思います。



価格も大満足の金額で売れたし、入金までの時間も短く大変GOODな取引ができました。

そんな高くて早い店ですが、こちらになりますダウン


>>>電子辞書買い取り店のEXE

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス