おはようございます

jishoです

この一週間ほど、人を通して

夢(眠りの中)を通して

色々ありました

生きていく上で、世がなんだ‼️

諸行無常と思いつつ なるほどなぁと

原始仏教は大学で少々かじった程度

ちょっと気になって あちこち探ってたら

ヨギー  ヨガナンダにヒット((笑)

インドの神様をはじめ、最近 インドずいて

印度哲学の本も わりとキレイなまま

本棚に永年座っております

学んでも、その時、興味がなければ

素通り(笑)      いつものこと

ヨギーである、ヨガナンダも 無知状態

ネットでお顔みて

この方かぁ🎵

いつもの 私に起こる事

映像があるので 便利な世の中

これが前だったら像になって

声も個人の想像になる

文明とは  良いもんです こういうのには

おかしな事に、永遠のヨギー 邦題

映画でdocumentとしては 異例の大ヒット

でも、知らなかった❗(笑)

光の海

ここにきた❗

断片をみるのですが

その時は 何のことか?

ナマケモノですから きれいやなぁ~

この人 誰?

で終わる(笑)

その時が来ると、、、、、、、

忘れてた なぞなぞを解いていくような感じ

でも これが私

ヨガナンダ  バイクに乗ってる映像が~

いや~ 当時にしては 斬新❗

ヨギーがバイク

それぐらいで いけっ!!

ってことか

Pray with me

で オームとやってると

手のひらから エネルギーが出る

私の OMの始まりか

生まれてきた目的

そこに向かって

ヨガナンダさん 

Pray with YOU

私の英語もここで生きるかなぁ🎵

よき1日を

オーム