あの彼女らに、さらなるリスペクトをしたい! | 自称・家元の自称・家元的こころ

あの彼女らに、さらなるリスペクトをしたい!

1日体験したい職業 ブログネタ:1日体験したい職業 参加中
 最近東京ドームに出かけて、さらに思ったのですが。伊集院光もよく言っていますが、

「スタジアムのビールの売り子さん、すごくねぇ?」

ということなのです。背負っているサーバーが15キロぐらいあるとかいう話で、華奢な(場合によりすごく可愛い)女の子が背負って、階段を上ったり下ったり、それも笑顔でずっといるわけでしょ?すごいよ、あれは!

 …というのを1回ぐらい、勉強してみたいと思います。番台で女湯をニヤニヤ、なんていうのは昔から言われていますが、「ああ、これは大変!」と思うことでもっと好きになれるかな、と。

 ただ、実質ありがたいのは嫁です。専業主婦=有閑マダム、なんてのは誤解です。大変ですよ、子育ては。