ノンアルコールと、侮るなかれ! | 自称・家元の自称・家元的こころ

ノンアルコールと、侮るなかれ!

ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★新発売「のんある気分 地中海レモン」をプレゼント! 参加中

のんある気分

 オールフリーもすごく美味かったのですが、チューハイテイストという看板に偽りはなかったですよ、この商品も。

 ほんとに、一口目の濃厚さ、「レモン感」が半端じゃないのですよ。すごく美味い!で、香りも高いこともあって、日頃の習慣もあるのでしょうね、「香りが高い」→「アルコール度数も高いだろう」なんて、勝手に脳が判断してしまうのです。

完全なノンアルコール・ノンカロリーなのに!

 心地よく、楽しく飲んで、しかも身体に負担がありません。はっきり言って、ノンアルコールなんて酔えないからダメやん、と思っていたのですけども、決して代用品ではなく、「そういう、新しい分野の飲み物」として楽しむのがいいと思います。

のんある気分
のんある気分